津軽弁訛りの行政書士さんのブログ

 皆様に、少しでもお役に立てればとの思いで、「千島行政書士事務所」と「千島コンサルタント事務所」を設立しました。
 事務所の各業務のうち、特に、廃棄物の適正処理のコンサルタント、相続・遺言、家系図の作成を得意に事業を推進しております。
 私のモットーは、誠実に生きること・道徳と遵法精神を尊重(コンプライアンス)すること、死ぬまで向学・向上の心を大事にすること、そして生涯現役でピンピンコロリです。 
 趣味は、囲碁と家庭菜園と津軽民謡歌唱を楽しんでいます。皆さんも、ボケ防止に囲碁と腹から声を出し健康にいい津軽民謡に興味を持っていただければいいと思いますよ。津軽民謡は津軽弁の訛りが大事なんですよ。そのうち、皆さんに聞かせるかも?

「千島式サンテキPチャート」がほぼ完成へ

事務所で、近く行われる、第1回、「産業廃棄物の適正処理に関する」セミナーの資料の印刷と、それに伴って、一寸、時間をかけて編集してきた「千島式サンテキPチャート」(千島式産業廃棄物適正処理ポイント一覧表の略称」がほぼ完成の目途がつきました。
産廃関係の事業者の方にとっては、超忙しい時期の開催となったので、そんな折にご出席くださる方の為に精一杯、尽くしたいと思います。
印刷途中で、インク切れになったりで急遽外出してインクの購入したりでした。
明日は、天気になるかな?
ヘバナー(またね)