津軽弁訛りの行政書士さんのブログ

 皆様に、少しでもお役に立てればとの思いで、「千島行政書士事務所」と「千島コンサルタント事務所」を設立しました。
 事務所の各業務のうち、特に、廃棄物の適正処理のコンサルタント、相続・遺言、家系図の作成を得意に事業を推進しております。
 私のモットーは、誠実に生きること・道徳と遵法精神を尊重(コンプライアンス)すること、死ぬまで向学・向上の心を大事にすること、そして生涯現役でピンピンコロリです。 
 趣味は、囲碁と家庭菜園と津軽民謡歌唱を楽しんでいます。皆さんも、ボケ防止に囲碁と腹から声を出し健康にいい津軽民謡に興味を持っていただければいいと思いますよ。津軽民謡は津軽弁の訛りが大事なんですよ。そのうち、皆さんに聞かせるかも?

月下美人咲きました・・。等

ご覧ください。見事です。

ここまでが昨日の朝です。咲くきまんまんですね。

午後8時ころ帰宅したときの画像です。咲きだしていました。午後7時になれば咲きだします。毎回がその時間です。

月下美人と同じ部屋で、神秘的な香りの中、就寝し熟睡しました。
午前7時に目が覚めたら萎んでいました。午前0時にすぼみだします。これも調査で確認していました。


話題が違いますが、ネットのニュースに


   富田林逃走犯が高知県警の職務質問すらくぐり抜けられた理由


       戸田一法 2018/10/10 06:00 


私と同じ見方で記事が書かれていました。
記事の通り、高知県警の職務質問をしたお巡りさんは、とてもいい仕事をしたのです。
それは、もし被疑者が完全否認していた場合に、その職質が、被疑者の足取りを解明させる糸口になるのです。自供に追い込むことにもなるのです。
ニュースを見てください。


へばね