津軽弁訛りの行政書士さんのブログ

 皆様に、少しでもお役に立てればとの思いで、「千島行政書士事務所」と「千島コンサルタント事務所」を設立しました。
 事務所の各業務のうち、特に、廃棄物の適正処理のコンサルタント、相続・遺言、家系図の作成を得意に事業を推進しております。
 私のモットーは、誠実に生きること・道徳と遵法精神を尊重(コンプライアンス)すること、死ぬまで向学・向上の心を大事にすること、そして生涯現役でピンピンコロリです。 
 趣味は、囲碁と家庭菜園と津軽民謡歌唱を楽しんでいます。皆さんも、ボケ防止に囲碁と腹から声を出し健康にいい津軽民謡に興味を持っていただければいいと思いますよ。津軽民謡は津軽弁の訛りが大事なんですよ。そのうち、皆さんに聞かせるかも?

この記事ほんとう?

ヤフーネットニュース
警官467人に執筆料1億円超 副業禁止抵触か 昇任試験問題集の出版社
(西日本新聞)
これが事実だとすれば、
こんな暇があったら事件を挙げろよと言いたい!
国民のために日夜「悪」と対峙している警察官に悪いと思わないのか!!
警察の昇任試験制度についは、何十年も前から疲弊していると感じていました。
この際、真に指揮指導能力のある人が昇任できる制度にしなければならないと思います。
組織は人なり
今日は朝起きてこんな記事をみて朝から怒っています。へばね